
星の動く音がうるさい

2016年からニート状態。独房の中のように過ごしたい。焦燥感がひどいな

ニート生活152日目 これからしたいこと

ニート生活

5月は自分のブログだけに集中していたので、6月は他のブログを見る。楽しみ。
twitterの方もしばらく見れてなかったし、ゆっくり見て回りたい。

次は論文に集中する。
7月から8月中旬にかけて論文を書いておきたい。

そのあいだブログでは、以前のように一ヶ月数回、ニート生活を書くと思う。
いつかブログでやってみたいことは、やっぱり批評かな。
それから、書評しまくったり、はてブの記事に言及しまくったり、寄稿記事を募集、投稿したり、古典を註解したり、詩を書けるように練習したり、読書会みたいなことしたい。
ネットで、大学の哲学ゼミのような雰囲気のコミュニティが存在しないので、せめて読書会くらいできたら楽しそうって思う。
あとは他のブロガーさんを、徹底的に好意的に批評したい。注目されるべき人が注目されてないのがモヤモヤする。

この3ヶ月は、学問に全力を傾注する。ブログで力を使ってけじめがついたので、ブログに期待しない、twitterに期待しない、友人に期待しない、独房のなかで対象に集中したい。

広告を非表示にする