星の動く音がうるさい

ニート状態。独房の中のように過ごしたい。焦燥感がひどい

社畜生活のハイライト

 

退職したので、社畜生活のエピソードをまとめておいた。

 

第1位 ハゲ

頭皮の3分の1が脱毛すると、入院させてもらえる。

3日間ステロイド漬けになれる。

発症2か月後

 

頭頂部

 

ほぼ1年後にここまで生えた

 

 

 

第2位 コンビニ飯

死にそうになりながら残業して、やっとのことで退社して、コンビニ飯を買って、家のレンジで温めて、いざ食べようとしたら手がすべって床に落ちて、何もかも、ど~~~~~~でもよくなって寝た。コンビニ飯はひっくり返ったまま何日も床にあった。

 

 

 

第3位 スマホ

スマホを道路に落としたとき拾う気力が出なくて蹴りながら帰った。

 

 

 

第4位 麻婆豆腐

辛すぎて、一口も食べられない麻婆豆腐。むせて噴き出して、鼻水と涙でぐじゃぐじゃになりながら、かきこんでいた。自傷行為だと思って救われていた。



 

第5位 花

突然、花を職場の人たちに配り始める。しまいには隣の部署まで、配って回った。人を殺してもいい気持ちで花を配ってたのを覚えてる。おそろしく内面が澄み渡っていた。

 

 

 

総括

ブラック企業に3年。
2年目から通信制大学の心理学科へ通学。
しだいに睡眠時間が3時間になり、ハゲになり、異常行動がみられるようになった。

勉強部屋

 

社畜部屋へ進化

 

社畜本棚

 

入口付近にペットボトルがたまりがち